2007年10月30日

【最新携帯アフィリエイトマニュアル】

人気ブログランキングはコチラ


どーも。
ビージーです。


購入した商材を
検証中です。




購入した商材というのは
半年ほど前に発売された



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ




というものです。




携帯サイトを量産して
物販アフィリなどで稼ぐという
手法を解説したマニュアルです。



これだけでは
なんら特別にこのマニュアルを
購入するメリットはないようですが、



サイトを作る時のキモの部分が
解説されており、これを知っていないと
作っても売れないサイトで終わります。



ハッキリ言うとキーワードの選び方なんですが、
そのことを解説している部分よりも
さらりと書き流している部分にキモがあります。



商材を繰り返し読みましょう、というのは
こういうところを見つけるためという
意味もあるのだといえます。



本当のノウハウのキモはできれば
ヒトに教えたくないというのは
アフィリエイターばかりではないでしょう。



しかしお金をもらっている以上
教えないわけにもいかないので
さりげなく書いてきづかれにくくしたり。



ここでは書けませんので
知りたいヒトは商材を購入して
中身をよく読んでもらえればいいと思います。



その部分をしっかりと踏まえたうえで
携帯サイトを量産するための
ツールとコツが解説されています。



一応ボクもそれなりに知識は
あるので携帯サイトをただ作るだけなら
自分でもできるんです。



このマニュアルを見たあとでは
自力で携帯サイト作っても成果が出ることは
ないなと思いました。



勝てないんですね。
このマニュアルどおりに量産されただけの
サイトに。



昨日と今日の空いた時間でとりあえず
マニュアルどおりに20サイトほど作って
いま様子を見ています。



大手の検索からアクセスを持ってくる仕組みで、
サイトがインデックスされるまで
少し時間がかかるようです。



いちどサイトを作ったらあとは
放置しておけばいいので
これで成果があがれば言うことなしですね。



まったくウラワザ的なものではなく、
必要なことを確実にやるための
マニュアルです。



実験的にマニュアルを見ながら
書いてある通りに作業して、
しっかり稼げる仕組みができあがったので、
たしかなマニュアルであることは確認しました。



必要な作業のしかたは図解してありますので、
特別にスキルがなくても稼ぐための仕組みを
つくることができます。



まだじっさいに稼げるのかどうかは
検証をはじめたばかりですので、
データが集まったら公開したいと思います。



同じマニュアルをもとに多くのヒトが
携帯サイトを作るわけですが、



競合を避けて、なおかつ稼ぐための
サイトの作り方が解説されてますので、
再現性は高いと思っています。



この部分がさらりと書いてありますので
購入された方は見逃さないように。




携帯アフィリをまったくする気の無い
ヒトでなければ、持っていたい
商材だと思います。




このマニュアルでベースを作っておくと、
かなり将来性があると思いますよ。
アドセンスもできるようになりましたし。



あまりヒントは書きたくないので
これくらいで。



この商材についてなら
あるていどご相談にのれそうです。


ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ




>>>ビージーに訊いてみる



■今日のビージーさん

最近眠くて仕方ないんです。
年取ると眠くなるのかな。。。

連れもこんなこと言ってたし。



人気blogランキングへ



−ブログトップへ−

posted by アフリエイター ビージー at 23:37 | Comment(16) | TrackBack(1) | 情報商材
この記事へのコメント
ビージーさん、こんばんは〜 mayuです。

ご訪問がりがとうございました。

この商材は、とてもリーズナブルですね。

携帯アフィリエイトを始めたい人には

リスクが少なくて、良いと思います^^

応援ポチリ☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年10月31日 02:15
こんばんは!しいタケシぃです。
いつもお世話なってます。

携帯アフィリエイト・・・

ぜんぜん手を出してないです(>_<)

ブログでいっぱいいっぱいです(>_<)

応援ポチ(^o^)丿
Posted by アフィリ初心者のための!しいタケシぃブログですけど・・何か? at 2007年10月31日 02:38
ビージーさん、こんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

携帯でアフィリというのは良いのですが、サイトの量産というのに、どうも、抵抗感があった。

古い人間だからでしょうか。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年10月31日 11:18
こんにちは、北斗です。

この商材は値段も
安いし、内容もいいですよね。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月31日 11:49
こんにちは、HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

PCより何倍も簡単で、成果も出ますが、
やっている人は、少ないようですね。

あまりにも簡単に、サイトが作成できますので、
キーワードはあまり気にせずどんどん量産しています。

応援して帰ります。ガコ〜ン!!
Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO at 2007年10月31日 13:32
こんにちわ^^
携帯に関してはノウハウもってますが
量産に費やす時間がなかなかとれず
怠けています。
がんばってやらないとな。。。
応援^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月31日 15:10
こんにちは。
チェルシーです♪
いつもコメントありがとうございます☆
僕は点取り屋っていうより前線の潰れ役なのであれでいいんです(笑)

携帯アフィリは真剣に取り組んでる人がまだまだ少ないから、市場としてオイシイでしょうね♪
特にアフィリエイトさえ知らない素人さんも多いでしょうし…。
時間があればやってみたいけどな。。。

応援ぽちです♪
Posted by アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 at 2007年10月31日 16:35
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

携帯アフィリはやってません。
しかも量産系ですよね。
正直手が回らない状態です。

市場としてはとても
魅力を感じるんですが・・・


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。

追伸2:
今更ですが、
相互リンクお願いしても言いですか?
こちらはすでに貼っておきました。
http://affi-blog.iopoo.biz/?cid=24388
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年10月31日 17:37
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

携帯アフィリマニュアルは、

格安で評判がいいですね^^

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年10月31日 17:47
tomです。

あ、これはマジで良い商材ですよね。
1000個くらいのサイトすぐ出来ますし。

これだけに集中すれば
すぐに稼げちゃうんじゃないでしょうか。

安いし売れやすいし最高の商材ですね。

応援済み。
Posted by tom@月報酬50万突破 at 2007年10月31日 18:11
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

この携帯いいですねえ。
そろそろ僕も買おうかな・・・

最近ねむいですよね・・・

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月31日 19:18

みきです。

あ、ホントだ〜
いやいやでも

こっちのが数倍いい記事です・・・
参考にさせていただきます〜

応援^^ありがとうございます。
Posted by 6500PVみき at 2007年10月31日 19:36
ビージーさん、こんばんは。

いつも本当に
ありがとうございますm(__)m

アフィリエイトという文字が入ると
こんなに格好良くなるんですね!

雰囲気、とても良いです^^

商材を繰り返し読むことの大切さを
あらためて教えていただけました。

時間が経つにつれて、繰り返し読む
ということをしなくなってしまうん
ですよね(^^ゞ

それから、商材のレヴュー良い感じ
です。

内容の素晴らしさが手に取るように
伝わってきます^^

この商材、評判がとても良いですね。

風林火山!
今日も、参考になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪




Posted by 風林火山 at 2007年10月31日 20:16
ビージーさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます

今、みきさんのブログを、訪問してきたばっかりです。

お二人とも、気があってあるんですね(笑

どちらも、携帯アフィリの良さ
伝わってますよ

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月31日 21:56
こんばんは!poporoid改め「ほろい」です

お世話になってます。

この商材も人気ありますよね。
本当に簡単にサイト作れますから
量産するにはもってこいだと思います


では、応援させて下さい。
追伸:
ブログをリニューアルしました。
今後もよろしくお願いします!
Posted by 稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年10月31日 23:17
こんばんは!satobeeです。
いつも応援ありがとうございます。

私も、携帯アフィリ興味あるのですが、
まず携帯電話を買うことから始めないと。
PC以外はアナログ人間です。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
Posted by satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年10月31日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 04:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。