2007年10月31日

【ほったらかしアフリエイト】

人気ブログランキングはコチラ


どーも。
ビージーです。


いよいよ中日は
リーチですね。


ほったらかしでアフリエイトできたら
楽ですね。



情報商材アフリエイトでは
まず、ほったらかしということは
無理ですね。



情報商材の場合はなんども丁寧に、
実績などを報告しながら商材の良さを
アピールして行く必要があります。



リンクを貼っただけで紹介もしないで
ほっておいても購入されることは
間違ってもありません。
実証済みです(笑)




それでも興味のある方が居られるようで
セールスレターは読んでいただけてる
みたいですね。



ほっておいてもアフリエイトできるのは
物販やアドセンス、資料請求などの
専門的なアフリエイトですね。



ほったらかしアフリエイトでは
アフリする商品や、アドセンスなら
キーワード選びがキモになります。




それともう1つのポイントは
やはり、サイトの量産ということに
なります。



サテライトサイトも含めた意味で
量産は必須でしょう。



ひとつのサイトからの収益が少なくても
数でカバーすることができますし、
リンクをかせぐこともできますよね。




なかなか手作業でコツコツ作るのも
大変ですが、ツールを使うことで
ずいぶん楽にサイトの量産はできます。



ここでは紹介はしませんが、
検索してもらえばいくつか無料で
利用できるツールが見つかると思います。

興味のある方は調べてみてください。



きのう紹介した携帯の商材も
サイトを量産してほったらかしで
稼ぐ仕組みのノウハウが書かれています。


昨日の記事↓
携帯最新アフィリエイトマニュアル


無料ツールを利用することで
サイトの量産が簡単に可能です。
作業になれれば100や200はすぐ作れます。



作業といってもほとんどコピペだけで、
あとは勝手にツールがやってくれるので、
商品を選ぶのに時間がかかるかも、程度です。



サイトを量産したらあとは完全に
ほったらかしにできるので、
ひたすらサイトを量産でオッケーです。




ほとんど片手間で大丈夫といっても
クレームをもらうことはないでしょう。
じっさい片手間でできますし(笑)



今日もササっと十数サイト
追加してみました。



ちょっとした仕掛けをほどこしてみたので
少し時間かかりましたけどね。
成果が出るかどうかはまだ分かりませんが。




値段も手ごろですし、
携帯アフリのノウハウが無くても
すぐに量産ができるようになりますよ。



もちろん量産したサイトは
ほったらかしでオッケーです。



>>>何でもビージーに訊いてみる




■今日のビージーさん


もうひとつの商材まだ見てませ〜ん。
ナイター観てましたから。
明日で決まるかな〜。

人気blogランキングへ



−ブログトップへ−

posted by アフリエイター ビージー at 23:49 | Comment(9) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
ビージーさん、はじめまして!

まっさーと申します^^

ほったらかしの収入は魅力的ですよね〜。
たしかに量産作業は欠かせませんけど、
稼ぐためにはそのくらいの努力を
惜しんではだめですよね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

PS 中日はこの勢いだとこのまま
   一気に決めちゃうのかな。
Posted by 〜アドセンス講座〜野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年11月01日 01:01
ビージーさん、こんばんは。

マメ大福情報ありがとうございました!

鎌倉の旭屋本店、今度行ってみますね^^

(量産してほったらかし)は経験がない

ので、これからも勉強させて下さい。

またお邪魔します。応援ポチッ☆







Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年11月01日 05:08
ゆきもんです。

ツールでの量産は楽でいいのですが、
みんなが同じようなサイトになって
ミラーサイトになったら心配です。

応援。
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年11月01日 07:36
マスターです!
最初はハードルの低い
アフィリから入るのが良いかも☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年11月01日 08:09
こんにちは、HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速、リンクさせていただきましたので、
時間のあるときにでもご確認下さい。

応援して帰ります。ガコ〜ン!!
Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO at 2007年11月01日 09:02
ビージーさん、おはようございます、はまです。
いつもコメントどうも有難うございます。

確かにほったらかしで、情報商材で稼ぐのは難しいですよね。

ほったらかしなら、確かに物販とかアドセンスとか、無料資料請求アフィリになりますか。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年11月01日 09:31
こんにちは♪(*^∀^))
量産が自動でできてそれが
スパムと扱われないようなものなら
最高ですね。携帯にもスパム判定あるのかなあ。


おーえん凸ヾ(・ω・*)ヾ(・ω・*)っと
あっ女がみんな藤原ノリカさんだったら
って話ですけど、実はみんなそうなんですよ。性別と心は・・・
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月01日 10:32
おはようございます
コウタロウです。

携帯サイト量産で
どれくらい成果があるのか
気になります(ニヤリ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年11月01日 10:40
tomです。

爆転は、そのほったらかしで
情報商材を売るノウハウですが。

携帯サイトの結果
楽しみにしてますね。

応援済み。
Posted by tom@月報酬50万突破 at 2007年11月01日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。